グッピーが…

どうも~!yuです(^^)/


今日もご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆



さて…


一昨日の夜に、グッピー&コリドラスのベアタンクにエアレーションを追加しました。

エアーストーンはハイターで綺麗にして煮沸後、保管してあった物を使用してます。

それが今日帰宅すると…






グッピーの大量死でした(ToT)



原因の解る…しかも自分の不注意で引き起こした大失態…
情けないですね(  TДT)


反省します

グッピーさん!すいませんでしたm(__)m



こんな失態をブログに晒したくはなかったんですが、自分への戒めとして残す事にしましたm(__)m


折角ご訪問下さった皆さんには大変申し訳ありませんが、つまらないブログになってしまいました事を、ただただお詫び申し上げますm(__)m


今現在のグッピー&コリドラス水槽です



全換水、エアストーン交換で落ちついていますが、ダメージの見える子もちらほらいます。



それでは今日はこのへんで失礼しますm(__)m




最後に一言良いですか?

エビちゃんじゃなくて良かった・・・(;´Д`)
http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる