赤ビーハッチアウトしました

こんばんは~!昨夜はすいませんでしたm(__)m
1日経って反省しきりのyuですf(^^;


懲りずにご訪問くださいまして、誠にありがとうございますm(__)m


今日はエビネタ出しますよ~\(^o^)/

もうタイトルでお分かりだと思いますが、赤ビーママさん



かなり脱卵して心配していましたが、無事にハッチアウトしました






先日の稚エビより一回り小さな子が4~5匹いました(*^^*)



その後、さくっと脱皮してましたので、本水槽にお戻り頂きましたが…



逃げ足速くオスを振り切って空振りに終わったみたいですf(^^;




今日のエビちゃんは



出番がなくて緊張感のないヤマトさん(^_^;)

夏からの激務に備えておいて下さいm(__)m


それではまた(^o^)/~~


いつも応援ありがとうございます(`ー´ゞ-☆

[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる