つぼみが膨らんだ!

どうも~!yuです(^^)/

今日もご訪問くださいまして、ありがとうございます(`ー´ゞ-☆


気軽にコメント下さいね~\(^o^)/



さて、昨夜はブログでコメントのやり取りをさせて貰っている海老ット。さんと、電話でモシモシしました(^^)v

ブログを通じたエビ友さんと、電話で話すのは初めてだったので凄い緊張しましたけど、何から何まで丁寧に教えて下さいました(⌒‐⌒)

海老ット。さん、この度は大変お世話になりましたm(__)m
また色々とお訊きするかも知れませんが、宜しくお願い致しますm(__)m


エビ友さんとの交流って、温かいですね(^^)
拡げて行きたいです







さて、我が家の水槽の様子ですが、丸坊主のブセだけじゃなく



こんな感じのブセもあります。


このブセのつぼみが、今日仕事から帰宅すると…



倍ぐらいに膨らんでました(⌒‐⌒)



開花へのカウントダウン始まりそうです




今日のエビちゃんは黒稚ビー!



順調に育っています(*^^*)


それでは今日はこのへんで(^o^)/~~

ポチっと頂けると、明日の活力源となります(#^.^#)
[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking_out.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる