終了~(/。\)

どうも~!yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆

気軽にコメントして下さいね~\(^o^)/





ここ数日、ブセの開花を心待ちにしていましたが、今朝二日酔いの寝ぼけまなこで水槽を覗くと





花びら無くなりました

終了です(´д`|||)



見ている前でエビちゃんが…




はい!解りました!

ブセの花とエビちゃんの共存は無理なようです(>_<)




さらに…
追い討ちをかけるように





赤ビー黒ビー1匹ずつ☆になっていました(T△T)




ドンマイ


声に出して独り言言ってみました( ̄▽ ̄;)


へこんでいる暇は無いので、若干量の水換えをして様子を見る事にします!









今日のエビちゃんは、稚エビに癒しを求めます(^^;






それではまた(^o^)/~~


ポチっと頂けますと明日への活力になります(#^.^#)



[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking_out.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる