微細バブル…的な?

どうも~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


今日は久しぶりに気温が下がって、過ごしやすい夜になりました(^^)



室温26度(昨日までは28~9度ありました)、クーラー無しで過ごせます(*´∀`)


しかし梅雨が終われば、すぐに気温35度、湿度70%の蒸し風呂のような「名古屋の夏」がやって来ます!



そんなyuの水槽は、エアレーション強化の為に



シャワーパイプを水面上に出して、水面を叩くようにしています!


これだけの事ですが、水中の様子は





結構バブリーになります(^^)v


簡単な事ですけど…満足してます(*^^*)



今日のエビちゃんは、赤ビーにほうれん草をポイっ!






それではまた(^o^)/~~

ポチっと頂けますと嬉しいです



[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking_out.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる