ハッチアウト!そして…

2015/ 06/ 29
                 

どうも~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


お気軽にコメントして下さいね~\(^o^)/




さてさて、今日は…最近ありきたりなネタになりつつある、ハッチアウトの報告になります( ̄▽ ̄;)


6月頭に連続抱卵していました赤ビーママさん




さすがに2回目ともなると、卵を抱えるのも上手になって



先日の稚エビ画像にちらっと写ってましたが、モリモリのままでハッチアウトを迎えてくれました(^^)v

その稚エビちゃんがこちら



壁面や水草に見える小さい子が、今回生まれた稚エビちゃんです(*^^*)

現時点で20匹以上確認出来ました





ですが…



残念ながら……



これで我が家の抱卵ママさん………






ゼロになりました(。>д<)



ちょっとだけ寂しいです(>_<)



暫くは「稚エビ依存症?」になりそうですね





それでは今日はこの辺で(^o^)/~~


いつもの…お願いして良いですか?



[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking_out.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]
                 

コメント