意外に使えるかも?

2015/ 06/ 30
                 
どうも~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


お気軽にコメントして下さいね~\(^o^)/




さてさて、今日は少しお恥ずかしい話しですが、お付きあい下さいm(__)m


yuは中学生の頃から「勉強のし過ぎ」で近視なんですが…

40代半ばで「離せば解る男?」になってしまいました(>_<)


近頃稚エビを凝視する機会が増えて、余りにも見えないのを痛感していました(@_@;)?


以前シュリンプクラブの記事で、ルーペで観察しているのを見て…

本日100円ショップで買っちゃいました( ̄▽ ̄;)



良いですね~
見えるって素晴らしい




ふと横にあったスマホのカメラを、ルーペ越しに構えてみたら



お~!かなり寄れるΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみにルーペ無し



これが限界です(´д`|||)
ズームするとピンぼけです(>_<)



面白くなって撮りまくりました( ̄▽ ̄;)










いつもより綺麗に撮れる!\(^o^)/


ルーペ…使えるかも?
yu的にはオススメですね



今日のエビちゃん
ママさんの脱皮殻に群がる5-6ミリの稚エビちゃんです(*^^*)






それではまた(^o^)/~~


ポチっと頂けますと嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村
                 

コメント