いよいよ7月突入!

2015/ 07/ 01
                 

どうも~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆


7月になりました!

yuにとっては特別な1ヶ月が始まります


5月から部屋探しを始めて、6月中旬に決定。



床抜けの心配ない1階の2DK、リセット時に有り難い庭付き!




契約の細部を詰めて、Xデーは…


7月18日!からの1週間で完了します(^^)v




ようやく完全に決定しました( ̄▽ ̄;)



あとは引っ越しが無事に終わるまで、目一杯頑張ります





と言う訳で、楽しくてしんどい?7月ですが、ブログの更新も出来る限りしますので、応援よろしくお願い致しますm(__)m


今日はエビネタありませんでした




それでは今日はこの辺で(^o^)/~~





[http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking_out.html にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ(文字をクリック)]


                 

コメント