舞い舞いの後は?

2015/ 07/ 04
                 
どうも~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆



すっかり忘れてましたが…



木曜日が満月だったみたいですね^^;


今朝水槽を覗くと赤ビーが舞ってました




まあ、いつも通りに?何の期待もしてませんでしたが…


当然のように抱卵ママさんいません(TT)



舞い舞いの後は…

抱卵するんじゃないの?(怒)



情けない事に、未だに舞い→抱卵っていう当たり前な流れを見れないyuです(^_^;)


抱卵する時は舞いも見掛けなくて、知らないうちに卵を抱えてますから(笑)



ただ、水槽をじっくり眺めてたら、久し振りに脱皮の瞬間を見る事が出来ました(^-^)

カメラは間に合いませんでしたが



(写真奥の黒ビーさんです)
シャッターを切る直前に「ピョン!」って脱ぎ捨てました(;゜0゜)


これを見れたから、今日は良しとしますf(^_^;


今日のエビちゃんは…
個性派の赤ビーさん





それではまた(^o^)/~~


ポチっと




にほんブログ村
                 

コメント