あの人からの送り物

2015/ 07/ 07
                 
どうも~!yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆



今日の名古屋は一日中雨降り(>_<)

せっかくの七夕なのに、星も見えない夜です(´д`|||)


さらに今日明日は講習で缶詰めf(^_^;

楽しい要素が何も無く帰宅しました



すると、玄関に1通の封筒が…


手に取るとそれは



蜜柑海老さんから、お手紙と素敵なステッカー!



ひときわ目を引く鮮やかなミカン!
廻りにはやっぱりターコイズ(⌒‐⌒)
稚エビちゃんもいますね\(^o^)/




感激です(≧∇≦)!!


蜜柑海老さん!この度は本当にありがとうございましたm(__)m

これからもお世話になる事が有るかと思いますが、よろしくお願いします!



凄いですね
今…ご機嫌です(*^^*)


見習わなきゃ(^^;



では、今日のエビちゃん



やっぱり蒼い子が好きです



ポチっと頂けますと嬉しいです(^^)/


にほんブログ村
                 

コメント