稚エビの成長

2015/ 11/ 21
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




どーもどーも!

立ち上げ中の部屋の臭さをビールでごまかしてます(笑)



先日立ち上げた水槽の様子は、薄敷きのほうは

白濁したままです(^_^;)


厚敷きの方はというとこれが

スッキリと澄んできました!


底面の濾過能力の高さですかね?



まだ4日目ですがアンモニア検査をしてみました

右が厚敷き、左が薄敷きです。

若干厚敷きの方が出ているみたいですが、まだまだこれからという感じですね


経過を見守りたいと思います(^^♪



さて、タイトルにある稚エビの成長なんですが


11月1日の記事でハッチアウト報告をしたシャドー稚エビの話です

こんな感じの透明な稚エビだったのが、3週間経って色づいて来ました!


ターコイズっぽいです(*^^*)


こちらはパンダですね~ 青くなって欲しいです(^^)/


そして今回一番嬉しかったのがこの子!

我が家のシャドー水槽で初めてのフルブラック表現です(^O^)/

F1で一匹も出なかったから心配してましたが、F2で遂に会えました!(≧▽≦)


大好きな表現なので、何としても成長して子孫を残してもらいたいです(^^♪





今日のエビちゃんは、久し振りに固形エサをあげました!

このエサ適度にバラケてくれるので、稚エビにも行き渡りますね(^^♪





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~



皆さんのポチっとが励みになります(*^▽^*)

                 

コメント