エビ運上がりました!

2015/ 07/ 08
                 
どうも~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆



今日は数名のエビ友さんに謝らなくてはいけません(>_<)


本日7月8日、ブログ村がメンテ中になっています。

ヤフーブログの方以外で、リンクを頂いてなかった方のブログにお邪魔出来ません~(ToT)

復旧次第お邪魔させて頂くのと合わせて、リンクをさせて頂きたいと思います!

ごめんなさいm(__)m



さて今日は、我が家の一括飼育を少し見直す事にしました



本水槽をセパレーターで別けて、赤ビーと黒ビーを入れていましたが



セパレーターを撤去しました( ̄▽ ̄;)


はい!諦めました(笑)


何をしても自由に行き来するんで、勝手にしろ!って感じです((( ̄へ ̄井)



まぁ赤ビーと黒ビーが交雑したところで、誰かが困る訳じゃないですから(笑)



サテライトのシャドーは、いちかわさんの純血を守って行きますけどね




そんなシャドー稚エビサテライトの若いエビさんが遂に…とうとう…







抱卵しました\(^o^)/




3月に生まれて4ヶ月、初めて我が家で生まれたエビちゃんが抱卵!


最高に嬉しいです(≧∇≦)


蜜柑海老さーん!エビ運上がりましたよ~(o⌒∇⌒o)



初抱卵は脱卵しやすいので、注意が必要ですけどね^^;


今日のエビちゃん



記念にもう1枚パシャッ

すいません(^^;)(;^^)


ポチっと頂けますと、喜び倍増です!


にほんブログ村
                 

コメント