引っ越しまで一週間

どうも~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^o^)/



いよいよ引っ越し開始まで一週間となりました!


今日から荷造りを開始したのですが、ただでさえ狭い1Kが段ボールで埋まって行きます(>_<)



今週は我慢ですね^^;



そんな荷造りの合間にも水槽をいじってしまいました



セパレーター再び設置f(^_^;

何やってんだか…


若干の改造を施して、行き来出来ないようにしたつもりです(^^;




あ!このエビちゃん



先日本水槽にお戻り頂いたママさんなんですが、頭の後ろが黒ずんでます。


次の脱皮で再び抱卵に期待します(^^)v



今日のエビちゃん




赤ビー稚エビです!



それではまた(⌒0⌒)/~~



今日もお付きあいくださいましてありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる