いろんな準備~

こんばんは
  yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(`ー´ゞ-☆



ここ3日ほど、調子悪そうにジーっとしてた黒ビー




心配しておりましたが、今日の昼にお亡くなりになりました(;_;)/~~~


今回はエビちゃんの寿命を感じる最期でした(>_<)

残念でしたが、前を向いて行きたいと思いますf(^_^;



さて、水槽の移動を控えておりますが、これを機に足しソイルを実施する予定です(^^)/


なのでソイルを馴染ませる為に水槽に投入





早速ツマツマしてますね(*^^*)


思惑通りに作戦を遂行する為に、準備は怠りません(⌒‐⌒)




今日のエビちゃんは



ヤシャブシに夢中です(笑)


それではまた(⌒0⌒)/~~

引っ越し情報も随時アップして行きますので、応援よろしくお願いします(^^)/


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる