笑えない暑さ(>_<)

こんばんは~(^^)/yuです!


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


いや~暑いですね~(´д`|||)

聞くところによると、新潟では38度だそうです(^o^;)



名古屋はそれほど上がりませんでしたが、32度ぐらいでした。



それでもアラフォーオヤジの体力を削るには充分な暑さに「自分が星になる~」とヘロヘロになって帰宅すると



はい!外と変わらない~(笑)


クーラー無しでファンだけのグッピー水槽は





30度でした(>_<)

ごめんよ~(T-T)もう少しの辛抱だからね(´;ω;`)


と言うのも、今の部屋のエアコンが切り忘れ防止で、3時間でオフ、タイマー無し(´д`|||)

どんなエアコン?
使えねぇ~((( ̄へ ̄井)


こんな部屋ではエビちゃん飼えません(T-T)


だから引っ越しなんですf(^_^;


アクアクーラー設置の一括飼育水槽は…



結露で何も見えません(笑)


これ以上暑くなる前に移動したいですね(^o^;)



今日のエビちゃん





ちっさい稚エビ達…赤が濃いのか、それとも茶ビーですか?

こんな子が15匹ぐらいいます(^o^;)



それではまた(⌒0⌒)/~~

気軽にコメント下さいね~(^^)/
ポチっと
もお願いします



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる