やっちゃった(>_<)

2015/ 07/ 17
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛



今日仕事帰りに…傘がおちょこになりました(;´д`)


やっちゃった~(。>д<)

おしまい(笑)






そんな訳無いでしょ
(笑)


やっちゃったのは、皆さんご存じ

伏見海老さんのプレ企画!


参加されてる方も多いと思いますが、
yuは海老ット。さんのゴルアイを狙ってコメントして来ました(^o^)v


が……問題の性質上、かぶったら先の人が当選!近いも遠いも無いのに気付いて、コメントを確認したら………


かぶってるし( ノД`)…


やっちゃった~(。>д<)

何の楽しみも無くなりました(T-T)



伏見海老さん!
今回はただのガヤになりましたが、これからもよろしくお願いしますm(__)m



皆さんはちゃんと確認しましょうね(^o^;)




はい!今日もエビネタが無いyuでした~(笑)

今日のエビちゃん



シャドーサテライトの様子でも(笑)



慰めのポチっとお願いします(((^_^;)


にほんブログ村
                 

コメント