さっそく立ち上げ~&お届け物♪

こんばんは~
yuです(^^)/


今日もご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


本日は、荷物の運び込みが午前中に終わり、旧居の掃除等をしてました(^^)v


ようやく少し落ち着けてホッとしています(*´-`)



となれば?

当然アクアしますよね




実は先日の伏見海老さんのプレ企画



なんと!正解してたんですね(^o^;)

尚更残念!(笑)



と、思っていたらLINEが…

相手は海老ット。さん(゜〇゜;)?????


なんと!ニアピン賞で何か送りますよ~って事だそうです(≧∇≦)

昨日の海老ット。さんのブログでも書いて頂いてましたね(;^_^A


それが今日、新居に届きました♪



さっそく開けて見ると



水草にステッカー♪さらに餌まで入っていました(≧∇≦)


ヤバい…入れる水槽が無い( ̄▽ ̄;)

という訳で、45センチ水槽をグッピー用に立ち上げる事にします!

30キューブのソイルがあったので45に移して



上にプラチナソイルを振りかけただけの、即席水槽完成(^^;)



ブセが色々な5株!蕾も付いてます(≧∇≦)

センターにはアヌビアスの大型種?ですかね?

即席のわりには良い感じ~



海老ット。さん!
この度はありがとうございました(`ー´ゞ-☆
お世話になりっぱなしで申し訳ないですm(__)m


この愛に応えるには……ウフッ



………あ!僕もそっちじゃないですから(笑)


冗談はさておき、最高の引っ越し祝い頂きました





今日のエビちゃん



シャドーママさんサテライトから脱走( ; ゜Д゜)……赤ビーも(;^_^A




それではまた(^o^)/~~




にほんブログ村
今回の引っ越しで、皆さんからの応援がものすごく力になり、無事に終える事が出来ました!
本当にありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる