衝動買い~♪

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




連休二日目ですね(お休みじゃない人ごめんなさい!)



特に何もしてませんが、名古屋市港区のリミックスでシュリンプ祭りをやってると、エビ友のヒロトさんから聞いたので行って来ました!

yuの家からは車で20分程で割と近い店なんですが、mozoのリミックスがシュリンプで有名なので、港の方は一度も来たことがありませんでした。


店内に入ると、特設コーナーって感じで綺麗なエビちゃんが並んでいます(^^♪


なかなか良い値段のレッドビーをまじまじと眺めながら、店員さんのジャブで揺れ動くyuの心(^_^;)



気を落ち着かせるために無駄に店内を一周して(笑)


こっちは何が居る?と覗いた片隅に・・・


見てはいけない「ターコイズ」の文字!(>_<)



手ごろな価格に心を引かれてフリーズしていると、店員さんがラッシュを仕掛けてきました(@_@;)



もはやK.O寸前のyuにフィニッシュブロー「残り10匹だから○○円で良いですよ♪」(;´Д`)




参りました(>_<)



というかやってしまいました(笑)



ターコイズ10匹お買い上げ~♪




幸い今日スロットで儲けたので良いんですけど…


自分の打たれ弱さに驚きました(>_<)



帰宅して水合わせしていますが、pH、TDS共に結構違ったのでまだサテライトの中です(^-^;

今日は水合わせが終わるまで寝れないですね(^-^;




今日はちびコリで!

1センチぐらいになりました(*^^*)



それでは今日はこのへんで(^^)/~~~





皆さんのポチっとが活力となってます!いつもありがとうございます(^^ゞ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる