グッピーさん、お待たせ!

こんばんは~

3連休の疲れが今頃出てるyuですf(^^;


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛



今日はお休みを貰ってましたので、部屋の片付けをしてました(^^)v


…いや、正直にいうと今日から日曜日まで休みなんですが(笑)


こんな事してると転勤させられそう…((((;゜Д゜)))




もう引っ越しは嫌です(笑)


休み明けの周りの視線が心配なyuです(>_<)



そんな事はさておき、せっかく吸着系で新しく立ち上げたので、グッピーさんとコリドラスさんを移動しました!



S水槽のベアタンクで、過酷な月日を過ごして頂きましたので、ねぎらいの意味で最初の移動になりました


今後は自由に繁殖して貰いましょう!(放置するって事ですね(^o^;)



エビちゃんの方も立ち上げに向けて、水槽を購入(^^)v



30キューブが1480円で買えました!

あとはチャームさんでポチった物が届き次第、立ち上げ祭りを開催します(^o^)v




今日のエビちゃんはシャドーママさん






それではまた(^o^)/~~


お帰りの際はこちらもポチっとお願いします



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる