可愛い子には…旅立ちの時

こんばんは~


区役所…郵便局…警察署…銀行……

あ!事務的じゃない人が恋しいyuです(笑)


ようやく殆んどの手続きを終えて、楽しい時間が目の前までやって来ました!



ただ、残念ながら今日は水槽立ち上げ出来なかったので、だいぶ大きくなったサテライトの赤ビーを



本水槽に旅立たせました!





というのも、近頃はサテライトからの脱走が流行ってるんですが、脱走した稚エビの成長が速いように感じたので…(^^;

まあ、可愛い子には旅をさせろって言いますからね(^^)d



今日のエビちゃんは、海老ット。さんから頂いた餌をポイっと



おお!食い付き良いですね

バラけ易いみたいでケンカしてません



調子に乗ってシャドーにも♪



気に入ったみたいです(*^^*)



それではまた(^o^)/~~



お帰りの際はポチっとお願いします(^^)/
                           





にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる