まず45センチ立ち上げ~

2015/ 07/ 24
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛



今日は昼からの用事だったので、朝のうちに45センチ水槽の立ち上げを実施しました(^^)d


ろ過は外部(エーハイム2211)とスポンジの併用、ソイルはアマゾニアの薄敷きで行きます(^^)v


まずアルバクをパラパラ~




ソイルはアマノーマルをふるいにかけて





パウダー高いから…(^o^;)

あ!ふるいにかける時の注意点ですが、アマは粒が柔らかいので、いつまでも振ってるとパウダー通り越して「粉塵」になります( ; ゜Д゜)


こうして分けたノーマルをザー!


さらに粉物をフリフリ~



パウダーを敷いて




舞い上がらないように注水~




今回は上手く行きました(^o^)v




10月に立ち上がればOKです(*^^*)


今日のエビちゃん
久し振りに黒ビー


]


それではまた(^o^)/~~

お帰りの際はポチっとお願いしまーす\(^o^)/


にほんブログ村
                 

コメント