濁らないですね?

2015/ 07/ 25
                 
こんばんは~!yuです(^^)/

本日もお忙しい中、ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


何なんですかね~?この暑さ(。>д<)

車で移動してる時に、余りに暑いので外気温見てみたら



40度
(笑)

最高気温は35度ぐらいだったみたいですけど、体感的には40度が正しいです(;^_^A

因みに現在は



27度まで下がってるけど…
湿度98パーセントって( ノД`)…


皆さん☆にならないように注意しましょう(笑)


さて本題です、昨日立ち上げた45センチ水槽!

1日経ちましたが…
濁りませんf(^_^;




当然クリアではありませんけど、もっと濁りませんか?

皆さんのブログで新パケのアマ立ち上げ記事を見ていたので、旧パケでも濁りは出ると思っていたんですけど…


拍子抜けしてます(^-^;


来週末ぐらいに水質測定するつもりですけど、出来ればそれまでにガッツリ濁って欲しいですね




あ!そう言えば我が家のブセにシンタン?っていう株が有るんですけど、引っ越し準備してる時に蕾を付けてました。



ボケボケですいません。


その蕾が早くも白く膨らんでました!



秒読みに入りましたね(*^^*)

こちらも今後に期待です(^o^)v



今日のエビちゃんは赤ビー稚エビ…のはずが



またまたボケボケでm(__)m
どう見ても黒ビーにしか見えない(>_<)




それではまた(^o^)/~~


初見さんも気軽にコメントして下さいね~\(^o^)/

いつもの人もお願いしますね~(^o^;)

全部コメント返すのがyuのポリシーでーす(笑)




にほんブログ村
                 

コメント