スポンサーサイト


展開早っ(笑)

こんばんは~!yuです(^^)/

ご訪問くださいまして、まことにありがとうございますm(__)m


また今日もビール飲みながら、ゆるーく更新して行きますよ~(^o^;)

お付き合い下さいませ~(笑)


はい!今日は?

昨日蕾が膨らんだブセ



夜、出先から帰宅すると



咲いてました\(^o^)/


それでタイトルが展開早っ!(笑)なんです(^o^;)


2~3日引っ張るようなタメもなければ、海老ット。さんのブセのように「首チョンパ(笑)」みたいなひねりも無い…



だからyuのブログは面白みに欠けるんですね~f(^_^;


たまには笑神様が降りてこないかな?




来ないですね(笑)



じゃあ今日のエビちゃん



……レッドチェリーです(^o^;)

松崎し○るじゃありません(>_<)



それではまた(^o^)/~~


ポチっ!とお願いしまーす\(^o^)/


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

