スポンサーサイト


そういう事なんですねm(__)m

こんばんは~!yuです(^^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(*´∀`)ノ


昨日のブログのネタになってくれた



素敵なレッチェリさん


夜帰宅して、もっと黒くなってたらどうしましょ


な~んて考えながら水槽を覗くと…



お亡くなりになってました(ToT)


死期が近付いてのあの色だったのかな?


解りませんが、そういう事だったんでしょうねm(__)m

昨日皆さんに紹介出来たのは、不幸中の幸いでした(;´∀`)


今日のエビちゃん!
普通なレッチェリさんですf(^_^;






それではまた(^o^)/~~


ポチっと頂けますと\(^o^)/です


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

