サテライト生活終了?

2015/ 07/ 29
                 
こんばんは~!yuです(^^)/


ご訪問くださいまして、ありがとうございます(^-^)ゝ゛


今日は眠たいので、早速本題に入ります!


5月に引っ越しが決まってから、移動し易いという理由で3ヶ月近くサテライトLで生活していたシャドーさん達





ご不便を掛けていましたが、今日ようやく25センチキューブ水槽(旧赤ビー水槽です)に引っ越ししました(^o^)v



サテライトSに移動の後、一晩中水合わせしてから…

サテライトごとドボン
(笑)

yuはサテライトで水合わせした後は、そのままドボンして、自分で出ていくまでそのまま放置してます(^_^;)


昨日の水槽は水カビ発生中!



どれぐらい放置したら水カビが分解・硝化されるのか?

楽しみに待ちたいと思います(^^)d


既に……くっさ~い!!!(笑)



寝よっと(笑)



それではまた(^o^)/~~


ポチっとしても臭う事はございません!(笑)


にほんブログ村
                 

コメント