急遽!水質測定

こんばんは~!yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛

気軽にコメントして下さいね~(^o^)

……そこのあなたですよ(笑)

エビ友になりましょう
\(^o^)/


さてさて、毎日暑い日が続いておりますが、皆さんの所のエビちゃんは大丈夫ですか~?


うちの水槽は大丈夫じゃなかったみたいです(>_<)



帰宅すると赤ビーが2匹☆に!

クーラー設置してあるので、水温は大丈夫なはずです……何で???


訳が解らないので、急遽水質測定を実施しました(・・;)

pHは5.3   ちょい低め




TDSは178   良い感じです




6in1



ほぼ問題なし

硝酸塩を試薬で測っても



全く問題なし( ´△`)

何でやねん

試薬が勿体無いやないの(*`Д´)ノ!!!



失礼!取り乱してしまいましたm(__)m


こういう時は~



どうする?



???





……様子を見ます(>_<)

余計なことする方が怖いでしょ(笑)


今日のエビちゃん



その他の子達はみんな元気ですよ(^-^)v



それではまた(^o^)/~~

皆様のポチっ
にいつも感謝してますm(__)m


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる