ターコイズ♪(昨日の続きです)

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/



昨夜は結局水合わせが終わったのがAM2時過ぎ(>_<)


というのも、うちのシャドー水槽のpHが6.4でTDSは300近いんですが、ショップの水はpH7.0のTDS70ぐらいで…

yuはいつもビビりながら時間をかけて合わせてます(^-^;



こんな時皆さんはどうしてますか?






時間をかけた甲斐あって
お陰様でみんな元気にツマツマしてます(^^♪

まだ11~2ミリの若い子たちなので、元気に成長して戦力になって欲しいです




そう言えばターコイズで思い出しました!



うちのシャドー水槽で唯一残っているターコイズ君!























この子を覚えていますか? 覚えてる訳ないですよね💦


yuの4月頃のブログで度々登場した「変柄くん」なんですよね(^-^;

当時の画像がこちら↓


何故かあの時の柄は無くなって、ただの青くないターコイズになってます(^-^;




関係ないですけど、以前の記事を読み返すと…恥ずかしいです(笑)





あ!もうこんな時間だ!

明日からの為に早く寝なきゃ!





では今日のエビちゃんはやっぱりターコイズ






















それでは今日はこのへんで(^^)/~~~




ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^^ゞ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる