今日は大丈夫?

こんばんは~!yuです(^^)/


今日もご訪問くださいまして、ありがとうございます(^-^)ゝ゛



ここの所ポツポツが続いて、皆さんに心配を掛けておりますが、本日は分かる範囲で☆は出ませんでした(^_^;)





気休めですけど、エアストーンを追加&シャワーパイプの向きを変更して、溶存酸素の増加を狙います(^^)v


こういう対処でポツポツが止まってくれたら嬉しいんですけど(^_^;)


あ!そうだ!前に海老ット。さんから頂いた蕾付きのブセ



知らないうちに無くなりましたm(__)m

どうも首チョンパしたようです(笑)



今日のエビちゃん





小松菜ツマツマ( 〃▽〃)


それではまた(^o^)/~~


ポチ




にほんブログ村
修正出来ました(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる