残念賞?

こんばんは~!yuです(^^)/


ご訪問いただきましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


海老ット。さんの2周年プレ企画


盛り上がりましたねぇ~(⌒‐⌒)



当選者発表の記事で、いつもコメントを下さるエビ友さんが見事当選したのを見て、自分の事みたいに喜んでいました(^o^;)


そしたら最後の残念賞に


自分の名前が!!(゜ロ゜ノ)ノ


夜中に自分の部屋でキョロキョロしてしまいました( ̄▽ ̄;)




早速今日、協賛されたえび彦さんのブログにお邪魔して、ステッカーのデザイン等をお願いして来ました\(^o^)/

楽しみです♪ヽ(´▽`)/


今回もプレ企画主催者の海老ット。さん並びに協賛者の皆様、参加された皆様のお陰で、喜びを頂きました!



ありがとうございました!!


いつかは自分も出来るように、日々精進して行きますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m





今日はパイロット水槽の様子で



そろそろ仕事ですよ(笑)


それではまた(^o^)/~~


ポチっと&コメントはお気軽にどうぞ(^-^)/


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる