ステッカー到着!そして…

2015/ 08/ 08
                 
こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問頂きましてありがとうございます(^-^)ゝ゛

ささっと本題に入りますよ~


前回のブログで報告しましたが、先日の海老ット。さんのプレ企画で、僭越ながら残念賞を頂きまして、えび彦さんからステッカーを作って頂ける事になりました(^^)v


それが今日到着しました!

早速開けて見ると



やったね

……ん?左の小さいのは何?



エビちゃんと…?



こ、これは…ミジンコ



ヤバい!ミジンコステッカー可愛い(笑)

「おまけしときました」ってこの事だったんですね(*´∀`)

えび彦さん!この度はありがとうございましたm(__)m

またお世話になる事も有るかと思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m



自分のステッカーってすんごい嬉しいですね(⌒‐⌒)


余りに嬉しいから水槽棚にペタッ



良い感じ~




ん?水槽…棚???

ま、良いか!┐('~`;)┌

そうなんです!

わたすが変なオジサンです(笑)

じゃなくて~f(^_^;


最近密かに進めていたのは…



水槽棚の作成
 それと、エアレーション強化の為に





ブロアー設置


照明は海老ット。さんが6月にブログで紹介していた物を教えて頂いて…パクりました( ̄▽ ̄;)

これで水槽の置き場所が出来たので、早速2本立ち上げ~(笑)


以前1回使って、中途半端になったサプリソイルを単品で使って見たくて、30キューブ立ち上げます(^^;
仕様は底面にスポンジで行きます。



麦飯ジャリを敷いて



粉をパラパラ~
分かりにくいですね(^_^;)

サプリソイルを



ドサッと4リットル程入れて注水!
夢中でやってて写真忘れてました(>_<)



動物性の餌とパイロットの同時投入(笑)


あとは放置して待ちますよ~


もう1本は次回に引っ張ります_(^^;)ゞ



今日のエビちゃんは黒ビー稚エビ



だいぶ大きくなって来ました(^o^)v


それではまた(^o^)/~~


お帰りの際はこちらをポチっと



にほんブログ村
                 

コメント