暴走モード突入!&なんちゃってプレ企画?

こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問頂きましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


今日のタイトルに惹かれた人……

パチンコのエヴァ好きですよね(^_^;)

※あくまで個人の感想で、断定するものではありません(笑)


さて、昨日立ち上げたサプリソイル30キューブですが、一夜明けての状況は…



爆濁りで何も見えません(>_<)

期待して放置します(笑)


そして、昨日もう1本立ち上げたのがこちらです!



60センチのLow水槽!

安心して下さい!

蜜柑海老さんのパクりですよ(笑)



元々30キューブハイタイプで赤ビーを飼育し始めたyuは、水深の有る小型水槽に違和感がありました。

そんな折り、蜜柑海老さんがこのサイズの水槽を使い始めたのを見て、シャドーの本水槽にはこれだ!って一目惚れしていました(*^^*)

水量から見て、エーハイム2211で行けるかなって事で、再びアマゾニア薄敷きで立ち上げました(^-^)/


今回は何もせずに、立ち上がるまで見守りたいと思います(^^)v


さらに水槽棚の配置を考えて、同じlowタイプの45センチ水槽も購入



((((;゜Д゜)))
完全に暴走モードですね!Σ(×_×;)!



誰か~バカに付ける薬?売ってる店教えて下さ~い(>_<)



あ!昨日報告しましたステッカー



各水槽に貼ると「持ち物にはきちんと名前を書きましょう!(笑)」のノリになりそうなので…

希望者がもし居るならですけど…
7名様限定でお送りさせて頂きますm(__)m


万が一、希望者が多いなんて事が…無いと思いますけど…その場合はアミダくじで( ̄▽ ̄;)


今日のブログにステッカー希望とコメントして頂ければ良いです(^-^)/


曖昧だと迷惑になるので、8月11日朝8時までのコメントに限らせて頂きますm(__)m

エントリー居なかったらどうしましょうね(笑)


待ってま~す!\(^o^)/



今日のエビちゃん!



ブルーパンダ!尻尾だけ白!残念~(笑)



それではまた(^o^)/~~


お帰りの際はこちらをポチっ



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる