ご参加有り難うございましたm(__)m

こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問頂きましてありがとうございます(^-^)ゝ゛



今回の「プレ企画風、エビ友さんにステッカー送り付けちゃおう作戦」が、予想以上に楽しかったので、モチベーション上がってますd=(^o^)=b



ご参加頂いた皆様!

この度は誠に有り難うございましたm(__)m


これからもよろしくお願いします(`◇´)ゞ


残念ながら今回は参加に至らなかった皆様も、いつかはお近づきになれる日が来ると期待しています(⌒‐⌒)



さて、エビちゃんはというと…



何の動きも有りません( ̄▽ ̄;)

唯一の報告は



画像奥のシャドーママさん

脱卵したみたいです(>_<)


それではまた(^o^)/~~


ポチ&コメントはエビ友への第一歩です



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる