スポンサーサイト


やっと週末です(>_<)&ステッカー頂きました(^^)v

こんばんは~!yuです(^-^)/

今日もご訪問頂きましてありがとうございます(^-^)ゝ゛



皆さんゆっくり休んでますか?

yuは今週は月~金フル出勤でした(>_<)

この前一杯休んだから良いんですけど、正直お盆休みは欲しかったです(^^;
暑いですからねえ(´д`|||)


さて今日は、帰宅するとエビ友のBlood1_sssさんからステッカーが届きました(* ̄∇ ̄*)



おおっ!赤文字格好いい(≧▽≦)


これで頂いたステッカーが三枚になりました(^^)b


何処に貼ろうか迷います(ー_ー;)


うん!やっぱり真似しよう!(笑)


という事で水槽棚の前蓋に貼る事にしました(^^)d

海老ット。さん!

何もかも真似してすいませんm(__)m



ただ心配なのは前蓋が安いベニヤ板なんです(^o^;)


ある程度サンディングして、ニスを3回塗りしてあるけど…貼れるのか?


失敗が怖いので自分のステッカーで試し貼り~(^^;



お!行けそうな感じ?

貼っちゃえ~(笑)



で、こんな感じです( ̄▽ ̄;)




yu的には…ご満悦な感じです(⌒‐⌒)


ヤバい…ステッカーコレクション楽し過ぎる(*≧∀≦*)


お奨めですよ♪ いや、マジで楽しいです( 〃▽〃)



エビ友の皆さ~ん!yuがステッカーを狙ってますよ~!

気を付けて下さいね~(笑)


今日のエビちゃんは
青かっぱえびせん





それではまた(^o^)/~~


ポチっとお願いします(^^)/



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

