スポンサーサイト


レッドシャドーお引越し♪&遂に激務が始まった(>_<)

こんばんは~!yuです(^^)/


いつもご訪問&ポチっと頂きましてありがとうございます(^^ゞ


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^O^)/




連休明けの初日から忙しくなってしまい、今日も帰宅は21時過ぎ(;´Д`)


既にへとへと状態です(-.-)




晩酌はしますけどね♪(笑)







水槽の方は昨日までに色々とやってますよ~



昨夜はまだ余力があったので、エビちゃんの移動をしていました!



そう!先日のプチリセット水槽の数値が全く問題ない状態なので、数少ないレッドシャドーを単独飼育する事にしました!




すると、環境変化と満月時期が重なったせいか、今朝脱皮殻を確認!





楽しみに帰宅すると・・・






フルレッドが抱卵してましたー(^O^)/







作戦成功ですね♪


無事にハッチアウトしてくれる事を期待しましょう(*^^*)





今日のエビちゃん!

うちには少ないシュッとした赤ビーです(^^♪













私事ですが、仕事の方が3週間ほど忙しくなりますので、ブログの更新が休み休みになりそうな感じです(^-^;




楽しみに待っていて下さる皆様(居るの?)にはご迷惑をお掛け致しますが、空いた時間が有れば更新していきますし、皆様のブログにも出来る限りお邪魔したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m





それでは今日はこのへんで(^^)/~~~




ポチっと頂けますと明日への活力になります!
いつもありがとうございます(^O^)/


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

