だらだら~

こんばんは~!yuです(^-^)/


今日もご訪問頂きましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


お盆休み終わっちゃいましたねぇ(;´д`)


今日は1日中家でだらだらとしていました(^_^;)


やった事といえばモスマットのトリミングと



余ったモスを



チョキチョキして



乗っけて~




巻き巻き~
両手塞がってて写真無し



で、立ち上げ中の水槽にドボン





これぐらいで今日は勘弁してやるか(笑)



そして昼から




眠くなったので昼寝



起きて来てまた
(笑)




暴露したこっちが恥ずかしくなる1日でした(^o^;)


今日のエビちゃん
黒ビーさん!





それではまた(^o^)/~~



最後にポチっと頂けますと励みになります



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる