有給休暇だけど…

こんばんは~!yuです(^-^)/


今日もご訪問頂きましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


今日は有給休暇でお休みでした~\(^o^)/


お・し・ま・

☆ ̄(>。☆)


真面目にやれ~(*`Д´)ノ!!!



はい!すいません





真面目にやります(笑)



先日からスチール棚を使い始めたのはお伝えしたんですけど



まだ立ち上げてない水槽も多く、これからと思っていました。土曜日までは。


アップで見ると分かるんですが、水槽と水槽の間が少し空いている、そのすき間が…



下は40ミリ弱で



上に来ると35ミリ程…?

そう、棚板の強度不足です(´д`|||)


耐荷重100キロに不安はありましたけど、やっぱりなぁって事でした(>_<)

仕方ないので補強金具と



棚板に敷くコンパネを買ってきて、1日中作業してました(^o^;)


と言っても、コンパネの防腐塗料を塗って、水槽を一旦降ろして…ってやってたら夜になっちゃいました( ´△`)






棚の補強は…おいおいやって行きます


今日のエビちゃんはシャドーさん



黒光りが好きです(*´ω`*)



それではまた(^o^)/~~


ポチ



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる