水槽棚補強してます(; ̄ー ̄A

こんにちは~!yuです(^-^)/



今日もご訪問頂きましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


ヤフーブログの調子が悪く、昨夜から今朝まで記事投稿が出来ませんでした(>_<)



ひたすら投稿に失敗おっぱい(笑)


ようやく投稿出来るようになったみたいなので、変な時間に更新ですf(^_^;



昨日一昨日と仕事から帰った後、御近所の迷惑にならないよう、一時間程度の限られた時間で補強工事をやってました(^o^;)









まだ完了はしていませんが、早い発見で事なきを得たのは良かったと思います。


今日の夜ホームセンターに行って、足らない材料を調達して、完了したら残りの水槽を立ち上げる予定です(^-^)/



あ!昨日もまたエビ友のEBee.Kさんから、御手紙とステッカーを頂きましたよ~(^-^)v

速攻で水槽棚にペタっ!



良いですね~


EBee.Kさん!ありがとうございました

これからもよろしくお願いします(^^)/



では今日(昨日)のエビちゃん



先日の餌(むらがり)をあげました(^-^)v



それではまた(^o^)/~~


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる