とりあえず補強完了しました(^^)v

こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問下さいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛

コメント・リンク、お気軽にどうぞ~♪


すっかりブログをサボってしまいました(^o^;)


yuのブログを心待ちにしている皆様(居るのか?( ; ゜Д゜))
申し訳ありませんでしたm(__)m




昨夜も当然のように?いつものスナックに飲みに行っていたのですが、お店に着くと、いつもアクア話で楽しく接客してくれるマイさんから「引っ越し祝い
」って



エビちゃんの灰皿(≧▽≦)
あ!はんちょうってのはyuの事です!

元々会社の飲み会で初対面だったので、班長って呼ばれてます(^_^;)

出世しても「はんちょう」だって宣言されてます(>_<)
まあ出世しませんけどね(;´д`)


マイさん!ありがとうね\(^o^)/




そんな訳で、やや二日酔いの今日ですが、水槽棚の補強を完了させました(^-^)v





追加で百均の突っ張り棒を、各段中央に配置!






これだけやれば大丈夫でしょ?


明日は30キューブ2本立ち上げま~す\(^o^)/


さらに…ヤフオクでエビちゃん落札して、来週末導入予定!

何が来るかな?


乞うご期待♪





今日のエビちゃんは
黒ビーにほうれん草をイン!



気持ち良いくらい集まりました(*^^*)



それではまた(^o^)/~~

お帰りの際はポチっ!お願いしま~す!


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる