アマ45水槽1ヶ月経過

こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問下さいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^^)/



さて今日は8月24日という事で、7月24日に立ち上げましたアマゾニア45水槽



立ち上げ後1ヶ月の検証をしてみましょう!出来るのか?


と、その前にこの水槽、当初は外部とスポンジでスタートしましたが、諸事情により2週間程でスポンジのみに変更しています(^o^;)


現在の画像はこちらです



pHが5以下まで下がったので、先週から牡蠣殻を入れてあります


すっかり水もクリアになって、何だか今日行けそうな気がする~~
有ると思います!古っ!(笑)



そんな訳でパイロットビーが3匹入っています(^^)d




pHは5.8



TDSは101



見た感じは…不調(笑)

ツマツマも動きも弱い!

亜硝酸だったら☆になってそうなので、
予想では硝酸塩が溜まってる頃かな?


取りあえず6in1



硝酸塩もほとんど出てませんね?

GH(総硬度)が…ゼロ(>_<)


念の為アンモニアは



無し

亜硝酸も



無し…ですよね(^_^;)

硝酸塩は…



極わずかですww



どうしましょf(^_^;

完全に着地点を見失いました(笑)


やっぱりyuには検証は出来ませんでした(^o^;)


まー現状把握は出来たって事で…



今日は勘弁して下さい!




こうしたら良いよ~なんてコメント戴けたら嬉しいですf(^_^;



今日のエビちゃん



今日も舞ってます!
yuも待ってます(≧▽≦)



それではまた(^o^)/~~

お帰りの際はポチっとお願いします(^^)/


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる