バブル到来?

こんばんは~!yuです(^-^)/

ご訪問下さいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^^)/





またまた暑くなりましたねぇ(;´д`)
今日の名古屋の最高気温33度!

危うく☆になるところでした(^o^;)


昼夜の気温差が大きくなっていますので、体調を崩さないように気を付けましょうね~(^^)/



エビちゃんの方はというと、


何もありません!(笑)



抱卵するでもなく…
☆になる事もなく(気付いてないだけかも?)
立ち上げ中の水槽も、まだまだ(^^;

あまりやる事がありません(;´д`)


あ!先日記事にした45アマ水槽



ですが、ミネリッチ&コントレックスで足し水したら、パイロットビーの調子が良くなりました\(^o^)/

さらに溶存酸素を増やしたいと、こんな物を用意!



コーナーパワーフィルターとバブルチョイス!
これを試してみたかったので、入れようと思います(^^)v



水流が弱いのか?思った程バブリーになりませんねぇ(^^;

まあ…こんな物でしょう

1週間様子を見て本隊入れようと思います(^^)d



今日のエビちゃん
赤ビーにむらがりをポイッ



黒ビーにもポイッ




それではまた(^o^)/~~

お帰りの際はこちらをポチ⬇🙏



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる