久し振りの

2015/ 08/ 29
                 
こんばんは~!yuです(^-^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


お気軽にコメント下さいね~(^^)/



我が家の立ち上げは、パイロットにヤマトさん



ラムズさん



外国産グッピーさん



に、頑張って貰っています(^^)d


しかしながらラムズは卵とウ〇チを産みまくり(笑)、グッピーは稚魚を産んでは食べ、食べては産んでの繰り返し(>_<)



今日も稚魚があちこちに…(;´д`)

エビちゃんも頑張れよ!って毎日思っています(^o^;)



そんな願いが通じたのか、久し振りに黒ビーが








抱卵してました(≧∇≦)



引っ越し後、初抱卵です(^-^)/

長かったですねぇ(;´д`)


正直メスがいないのかと心配していました(´・ω・`)


ここから勢いを付けて殖やして行きたいですね(^o^)v




今日の  ……




遂にヤフオクでゲットしたエビちゃんがやって来る!









それではまた(^o^)/~~

最後にポチっと


                 

コメント