第4使徒、襲来

2015/ 08/ 30
                 
こんばんは~!yuです(^-^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛

お気軽にコメントして下さいね~(^^)/




さて、
日曜日の夜は…あまり好きではありません

明日から2週間続く激務を考えると、ビールを飲む気分でもありません。








飲んでますけどね(笑)






そんな今日ですが、遂にヤフオクで落札したエビちゃんが到着しました\(^o^)/

赤ビー・黒ビー・シャドーとなんとか飼育しておりますが、第4の使徒(エビ)がとうとう我が家に(゜ロ゜;


シャムシェルじゃないですよ(ヱヴァンゲリヲン知らない人は???でしょうね(^_^;))



寒い地域からだからなのか、気温が低かったからか、冷え冷えで到着(>_<)

先ずは水温合わせから



まだ見えませんね(^_^;)

その後水合わせ



だいぶ見えて来ましたね(^o^;)

最後はサテライトで







今(20時)現在、まだサテライトの中です(^^;


第4使徒の正体は


クラウドでした(*^^*)


情報では、丈夫で良く殖えて、成長が速い!


こんな良い事ずくめなエビちゃんを、初心者が飼育したらどうなるのか?

ターコイズ×2、アルトキューモラス×2、ブラック×4だそうです…

勉強不足で良く分かってませんが(>_<)

計8匹からスタートです(^-^)/


上手く飼育出来るように

応援よろしくお願いします(*´∀`)ノ


今日のエビちゃん



よろしくね~(^o^)



それではまた(^o^)/~~


にほんブログ村
                 

コメント