ご無沙汰しています(^^;

2015/ 09/ 12
                 
こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛



ご無沙汰してます(^^;

覚えてますか?yuですよ_(^^;)ゞ



今週も忙し過ぎて何もしていませんでした(>_<)


水槽の方も、朝方チラ見して出勤~夜ビール飲みながら安否確認するだけで…


皆さんのブログにお邪魔しても、コメント打ちながら寝落ち(´д`|||)


自分のブログは……


完全放置
(笑)




いや、笑い事じゃないですねf(^_^;



こんなブログでも、待っていて下さる

変わり者の皆さん
(笑)


申し訳ありませんでしたm(__)m




ようやく仕事の方も落ち着いて来ましたので、今日からまたよろしくお願い致しますm(__)m




さてさて、久しくブログを書いてないと何を書いたら良いのか…



前回記事の抱卵ママさん達は



残念ながら黒ビーさんが1匹完全脱卵してしまいました(^o^;)


それ以外は特に変化無し?

あまり良く見られていないので、気が付いてないだけかも( ´△`)


とにもかくにも、明日からは今まで通りの「エビ三昧」で行きたいと思いますので、コメントやポチっとして頂けますと有り難いです(^-^)/




今日のエビちゃんは、お変わりありません!のクラウドちゃんで







それではまた(^o^)/~~


ポチっとして頂けますと

ニヤニヤします(笑)



にほんブログ村
                 

コメント