新月もイケイケで♪

こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^^)/



さて、今日9月13日は新月でした






皆さんの水槽は舞ってましたか?

うちは午前中から赤ビー水槽とクラウド水槽、そして…パイロットのヤマトさんが舞っていました( ̄▽ ̄;)



夕方出掛けて帰宅すると





ヤマトさんは当然抱卵してましたf(^_^;


赤ビーは?と水槽を覗くと…

抱卵×2!!(゜ロ゜ノ)ノ

すぐさまサテライトに隔離!




これで赤ビー8匹、黒ビーが2匹!
まさかのサテライトLが手狭になる事態に、どうしようかと嬉しい悲鳴です《*≧∀≦》

クラウドさんは残念な事に全8匹のうち、7匹がビュンビュン舞っていたので、メスはこのターコイズのみ(>_<)




ちょっと残念ですけど…





抱卵してました\(^o^)/


前に出て来てくれないから遠目の画像をアップにしてますので、やや見にくいと思いますがお許しをf(^^;



今日のエビちゃん
赤ビーに餌をポイっと






それではまた(^o^)/~~


ポチっとお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる