エビちゃん購入!

2015/ 09/ 17
                 
こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^^)/




いよいよシルバーウィーク目前ですね!


関係無いよ!って方もいらっしゃると思われますが…スイマセンm(__)m


この時期は上半期の終わりで、やれ業務目標がどうだ~とか、実績は~とか…


めんどくさいです(。>д<)




yuの上期の目標は「夏を乗り切る!」

下期は「爆殖!」(笑)



そんな判りきった事を言わせるんじや無いよ…と、心の中で叫んでいます( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで仕事を終えて、向かった先はmozo リミックス!


実は前回行った時に気になったエビちゃんが居て、買うしかない!って


そのエビちゃんがこちら




イエロータイガーです(^-^)/


そう!ハイブリ始めました(*^^*)



どうなるのか?自分でも分かりませんけど、楽しみが増えました\(^o^)/



あ!その他の水槽ですが、相変わらず抱卵は続いてますよ(^^)d

赤ビー黒ビー共に抱卵ママさん増えました!




そろそろアママス30キューブが立ち上がりそうなので、ハッチアウト水槽にする予定です(^-^)/





今日のエビちゃん
イエロータイガーで( ̄▽ ̄)ゞ






それではまた(^o^)/~~


最後にポチっと♪お願い致しますm(__)m


にほんブログ村
                 

コメント