訂正します

こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^^)/




さて、いよいよシルバーウィークに突入しました!


噂では春のGWよりも人が動く?

なんて話がありますが


何の予定もありません~(笑)

でも良いんです!( ̄^ ̄)
エビちゃんの世話が出来るからね


と言う訳で、朝からダラダラと水槽の前で過ごしておりますf(^_^;



それで、何を訂正するのかというと

前々回のブログでクラウド全8匹のうち7匹がオスだと書きましたけど…


このエビちゃんが





抱卵してました( ̄▽ ̄)ゞ


訂正と共に、慎んでお詫び申し上げますm(__)m


やっぱりよく見ないとダメですね~(>_<)

舞ってたんじゃなくて、逃げ回ってたみたいでしたf(^_^;





そういえば過去の記事で思い出しました!

6月ぐらいにブセが溶けました!って記事にしたの…覚えてますか?




完全に丸坊主だったんですが今は



無事に再生して来ましたよ(^^)d

良かったです(*´ω`*)



今日のエビちゃん



ハイブリ水槽に早くも抱卵ママさん

誰の子でしょうね?楽しみです(^-^)/


それではまた(^o^)/~~

ポチっとお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる