レッドシャドーが

2015/ 09/ 21
                 
こんばんは~!yuです(^-^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛

コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^^)/



……もうタイトルで解りますよねf(^_^;




レッドシャドー買っちゃいました( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ


そう、あの人からです!

いつもありがとうございます!(`ー´ゞ-☆




丁寧な梱包とともに、奥様からの手書きメッセージカードも。


さらに

yuが始めたハイブリ水槽に入れて下さいと、「選外スケスケおパンツ(笑)(本人談)」のブラックシャドーまで(*_*)




早速エロ注入で、ハイブリ水槽にスイッチ入りました(^-^)v





今日のエビちゃん!



の前に、もう1つ



今日は久し振りに名古屋市のエビのいちかわさんに行って来ました(^^)v



同じ名古屋市内のyu宅から、下道走って17キロ50分、今日訪れた目的は



ハイっ
こちらも実はレッドシャドー(笑)


ヤフオクでフルレッド含む5匹セットを落札してました( ̄▽ ̄)ゞ


送料と配送リスクが無いことを考えて、安いと判断してポチっとしました!


酔った勢いですけど( ̄▽ ̄;)


そんな訳で、帰りは高速(名二環)で40キロ
40分で帰宅(^_^;)どんだけ大回りしてるの(笑)



すぐに水合わせして、先月23日立ち上げのマスアマ30キューブを



レッドシャドー水槽にしました(^-^)v



この7匹から頑張ってみます(`ー´ゞ-☆

応援してくれたら嬉しいです(*^^*)



今度は本当に今日のエビちゃん


(笑)


それでまた(^o^)/~~


最後にポチっと
お願いしますm(__)m



にほんブログ村
                 

コメント