エビ友さんとプチ飲み会♪

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。

にほんブログ村


あっついですね(;´Д`)

午前、午後とシャツをしぼれるほど汗をかいて着替えて・・・

あげくに服を着たまま泳いだようなずぶ濡れで残業終了(ToT)



月曜なのに限界間近なyuでございますw


皆さんも夏バテしないようにお気を付けくださいね~




さて、この週末は突発的なえび飲み会がありまして、

すっかり月例飲み会となっております(笑)

今回の参加者は蜜柑海老さん、なぱえびさん、雅えびさん、ZINさん、YMDさんと私の6名。

既に他の方もブログやインスタにアップしてましたね。
20170724230819959.jpg


名古屋人のソウルフード、手羽先~♪

それも一番大好きな風来坊の手羽先!!!


濃い~話しを聞かせて頂けるエビ友さん!!!


本当に嬉しいですね(^^♪





大満足な飲み会でした!


まだエビ友さんとの交流に尻込みしている方には、声を大にして言いたいですね


エビ友最高ー!(≧▽≦)ですよ!




秋には第4回となる「東海エビ友の会」もありそうなので、、、


もっともっとエビ友の輪を広げていきたいですね。



最後にちょこっとだけエビ画像を。
P7250006.jpg

クラウドレッド水槽にちょっと楽しみな稚エビちゃん発見♪



それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~


コメントの返信が滞ってまして大変申し訳ありません・・・(>_<)

時間が取れ次第返信させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m



ポチっと頂けますとブログ更新の活力となります!

にほんブログ村
いつもありがとうございます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
なぱさんより遅いですよ。
手羽先食べた~い!
名古屋行きた~い!
エビ殖やした~い!

こんにちは〜

こんにちは〜、エビ友さんとの交流楽しいですよね。趣味が共通してると話が早いですもんね。手羽先食べたい!(笑)

No title

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

手羽先食べてぇ〜!

秋の飲み会楽しみにしています

レッドクラウドいいっすね

うちもぼちぼち増えてます(o^^o)

No title

こんにちは~。

エビ友さんとの飲み会、羨ましいです~。
私は今回、日程が合わずに行けなかったことが本当に残念です~。
また、遊んで下さいね~。

クラウドレッドカッコイイですね~。

ぽちっと♪

No title

こんにちはぁ~~~

楽しそうな 飲み会いいですね~~~

都合が合えば また 宜しくお願いします^^


いろいろ 教えてください~~~

ぴーにゃさん

いつもありがとうございます(^O^)/
返信に1か月もかかって申し訳ありません💦

そろそろ秋のエビ会の話も出てきてますよ♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね(≧▽≦)

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
返信に1か月もかかって申し訳ありません💦

今はなぱさんと更新頻度でライバルなんです(笑)
もうすぐ東海エビ友飲み会がありますので名古屋に来てくださーい!
エビは買ってでも増やしてくださーい!

neroさん

いつもありがとうございます(^O^)/
返信に1か月もかかって申し訳ありません💦

エビ友さんとの交流が最近では昔からの親友のような感覚になってます(^^♪
東京に行った際は是非とも交流したいですねー♪

蒼のえびさん

いつもありがとうございます(^O^)/
返信に1か月もかかって申し訳ありません💦

あの時はは日程が合わなかったのが残念でした。・・・そしてBBQの時はありがとうございました(≧▽≦)
また次回もよろしくお願いします(^O^)/

Funky Shrimpさん

いつもありがとうございます(^O^)/
返信に1か月もかかって申し訳ありません💦

その気になれば毎月でも集まれる距離なので、都合が合えばまた一緒に飲みたいですね!
私が教えられることなんてありませんよ~(笑)
プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる