☆はいやですね(T-T)

こんばんは~!yuです(^-^)/

ご訪問くださいましてありがとうございます(^-^)ゝ゛


コメント・リンクお気軽にどうぞ~(^^)/


連休終わっちゃいましたね~
と言いながら土日の休みですけど(笑)

皆さんは有意義に過ごせましたか?



ダラけてますよね(笑)


すっかりブログのさぼり癖が付いてしまったyuですが、


前回レッドシャドーを購入した記事の翌日、いちかわさんから来た子が1匹☆になりました(T_T)



この水槽は8月23日に立ち上げて、9月10日頃からパイロットビーを入れてあり、問題無いと判断してレッドシャドーを入れました。
しかし、一晩で☆が出たので時期尚早と判断し、アマ60シャドー水槽に全て移動しました(^^;




判断ミスで1匹☆にしてしまったのは残念ですが、その後は問題無く元気にツマツマしています(;^_^A

他の水槽は好調を続けていて、赤ビーの抱卵は8匹、黒ビーに3匹、ハイブリに2匹、クラウドはまさかのアルトキユーモラス抱卵で3匹





そんな中で、黒ビーママさんが1匹ハッチアウト(^-^)v



目視で12~3匹確認出来ました♪


来月はハッチアウトラッシュになりそうで、今から楽しみです(*^.^*)



今日のエビちゃんはクラウドブラック



卵モリモリが画像で伝わりません(>_<)
と思ったらシャッターチャンス❗う






それではまた(^o^)/~~

さぼり癖解消の為に
ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yu_shrimp

Author:yu_shrimp
シュリンプ飼育を楽しんでいます♪
宜しくお願いします(^^)/

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる