いろいろと不調です

こんばんは~yuです(^^)/


ご訪問くださいましてありがとうございます(^^♪


くだらないブログですが、今日もしばしのお付き合いをお願いします。


早くも7月ですねぇ。

あっという間の半年でした・・・



この時期は人事異動が行われるので、出会いと別れの季節でもあります。



連日の歓送迎会の影響で、内臓が悲鳴を上げております~(;´Д`)




更に長年にわたってお世話になり、このブログでもちょいちょいネタにさせてもらっていた

行きつけのスナックが閉店・・・(>_<)


すっかり情緒不安定になっております(((((;゚Д゚)))))



こんな時にはエビちゃんに癒してもらいたい所なんですが・・・
P6280011.jpg


アマライト水槽のレッドビーが☆に・・・(T_T)


ちゃんとやってないとこうなりますよね。



反省してます。



このままズルズルと堕ちて行くのは阻止しなきゃ💦






あぁぁぁ!たまにブログ書いてこの内容かよ!



いやになるわ~




明日水槽を覗いて嬉しい出来事がありますようにっ!



それでは今日はこの辺で失礼しますね。


次は楽しい記事を書けるようにしますので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
馴染みがなくなるのは悲しいですよね。
そういえばうちにも横たわったエビが…

せめて夢ではいいことがあれば!
おやすみなさい!

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

なんと!

お忙しいのにさらに追い討ち…

凹みますねぇ〜

明日のいいニュースを期待します

放置はいいけど

えびちゃんの観察

これ怠ると反省させられますね

自分も油断するといつもそうです…

こんにちは

メンテナンスさぼるとエビ不調になりますよね
ズルズルと負のサイクルに入らないように気をつけてくださいね
うちの水槽は死ぬ個体もなく好調です

こんにちは〜

放置の度合いもまた難しいですね〜

私はいじり過ぎてしまう傾向にあります。

yuさんは人事異動で異動はなかったですか???

こんにちは〜、人事異動で出会いと別れなんだか切ないですね(笑)馴染みの居場所がなくなるのは辛いですね。新規開拓してください!(笑)

まひろさん

いつもありがとうございます(^O^)/
馴染みの店は無くなって初めてその存在に気づきました・・・
良いことは自分で見つけなきゃいけないですね(^-^;

ぴーにゃさん

いつもありがとうございます(^O^)/
柄にもなく感傷的になってしまいました(笑)

観察しながらもやり過ぎない?ってのが大事ですね。
ぴーにゃさんみたいになりたいです!

Blood coreさん

いつもありがとうございます(^O^)/
負のサイクル(((((;゚Д゚)))))
それだけは避けたいと思います。。。

好調なんですね!嬉しいです(^^♪

蜜柑海老さん

いつもありがとうございます(^O^)/
ちゃんと見ながらの放置をしなきゃいけないですね💦
今回は異動もなくひと安心してますよ(^^)p

neroさん

いつもありがとうございます(^O^)/
毎年のことですが、この時期は切ないですね・・・
馴染みの居場所づくりは急務ですね~。
ぼったくられないように気を付けます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる